アマゾン プライム勧誘に騙されるな

アマゾンプライム会員勧誘

アマゾンで商品を発注後プライム勧誘のページが現れる。

それをスルーしたと思っても後からメールでプライム会員入会ありがとうとメッセージが届く。
 その後色々と方法をたどりプライム会員辞退の面倒ください手続き踏むことになる。

 アマゾン程の大きな会社ならもう少し明確なプライム会員勧誘とそうでない方の識別が可能な方法を講じてほしい。

 プライム会員は毎月500円を徴収される。早期配達などメリットも多いと思うが私のような年金生活者にとって商品がいつ来るかはあまり問題ではない。

 このような引っ掛けみたいなプライム会員勧誘にだまされるに近い方法で会員になられた方も多いと思うので是非改善なさってください。

昨日のカープ
 大瀬良と菅野のエース同士の投げ合い。
  結果は初回の2本のホームランで決着がついた。
 両軍のファンにとってあまり面白い試合ではなかった。
 初回部分のテレビ中継を見損じた方(自分もそうであるが)には点の入る経過は全く分からない。両軍あと1っ歩がでない。
 2番手森浦は絶対的な投球術でホールドを重ねてきたわけではないので前々回のように打たれて当然のケースがでてくるであろう。それも経験なのだろうか?

 一方栗林は見事なまでの迫力でもって相手を抑え込んでいる。

 打てない両軍である。
 カープにとって昨年同様田中広輔のブレーキにはまたかと思う。
 それに守備も絶賛とは言えない。
 若手にチャンスを与えてもよかろう。
 石頭のカープ上層部どの。