大阪桐蔭学園頑張れ

 私立高校、越境入学、スター軍団、複数好投手揃い、甲子園常連強豪校に対し金足農高は真逆な事ばかり、甲子園でも判官びいきの応援があると思ったほうが良いだろう。

 勝って当然のプレッシャーの中で勝ち続けてきた桐蔭学園は精神的にかなり疲れが貯まっているだろう。負けると世間の風当たりは強くなりそう。

 中川、藤原、根尾、柿木プロ野球のドラフト目玉ぞろいであるが固くならないで素直に力を出して欲しい。自然に結果はついて来る。頑張れ桐蔭。

 今朝は昨日までと異なり陽射しが強いし、日中温度も高くなりそう。

 日向に出るだけで汗が噴き出す。あまり勝負に拘らずここまで勝ち抜いた事こそ誇りに思い青春の良き1ページを作ってほしい。