LINEする70代の夫が許せない妻

新聞の人生相談の記事で

何かの会で知り合った複数の女性といつもLINEで連絡する夫をみて離婚も考えた70代の妻をどう思う。

複数の年配女性なら安心だ。

これが一人の相手なら深刻な話になるが。

羨ましい夫婦である。

我が家はおそらく無関心でLINEどころかメールしてもあそうで終わりそう。

異性に関して男は金を持たなければ相手にされない。

きっとお金持ちなのだろう。

70までなって最後のひと花咲かそうと言うのは良いことである。

お金もなしそういう相手もいない私はあわれとは思わないがそれが普通だと思う。

皆本当のことは言わないし解らないがそれで良いのかもしれないが。