ラグビー日本代表はすごいな

f:id:viejo71:20191006092055j:plain

千光寺山から橋を眺める

  ウクレレと油絵を再開した。これは昨年の尾道四季展入選作です。今新しい作品に着手開始。ウクレレも練習を始めました。年のせいか両指が固くなり演奏する前にもみほぐしてから始めます。

 昨日のラグビー日本対サモア戦はすごい迫力ですね。ルールは完全には解りませんが夫婦で応援しています。決勝トーナメントにむけスコットランド戦のみで来週まで体調をもどして準備してください。
 プロ野球CS戦はセ・パ共に下克上ですね特にDENAは阪神に対し相性が相当に悪いらしい。今日は今永で頑張ってほしい。

 世界陸上の400mリレーは銅メタルおめでとうございます。東京はもっと上をめざして頑張ってください。

 サッカーは32億円プレーヤーのイニエスタを擁する鳥栖サンフレッチェは6:2の完勝外国人に多額の金を払うのは考えものですな。

 今日もスポーツ番組一杯で何を見ようか迷ってしまう。妻には内緒で注文したハーモニカが到着します。下手な鉄砲がますます盛んになりそうです。